2020年06月26日のイベント一覧

平素よりイエスシアターをご利用いただき誠にありがとうございま す。

 

 

当劇場は新型コロナウイルスの影響で
2020年2月29日より貸館イベントが中止又は延期となってお りましたが
感染症拡大防止策を講じて6月27日(土) より貸館イベントを再開いたします。
 

 

ご利用、ご来場の皆様方におかれましては下記感染症感染拡大防止 策への
ご理解、ご協力を何卒宜しくお願いいたします。

 

 

【ご来場のお客様】

・マスクの着用にご協力ください。

・ご来場前に検温をお願いいたします。
(※ご来場時に再度検温にご協力ください)

・体温が37.5℃ 以上のお客様にはご入場をご遠慮いただきます。
その際の返金の有無等につきましては催事によって異なりますので
催事主催者様へお問い合わせください。

・手洗い、アルコール消毒の励行をお願いいたします。

・間隔を開けてお並び下さいますようご協力ください。

・密を避けるために原則エレベーターは使用できません。
エレベーターの使用が必要な方はお近くのスタッフにお声掛けくだ さい。

・大阪コロナ追跡システムへのご協力をお願いいたします。

 

 

 

【イベント主催者様】

イベント主催者様には社会情勢に合わせて
都度、 感染拡大予防対策についてのガイドラインをご提示させて頂きます ので
ご協力のほど宜しくお願いいたします。

・感染拡大防止の標準的対策 ガイドライン
・感染拡大防止用 参考座席図 (※有効席数は減少いたします)

 

 

 

【当劇場の対策】

イエスシアターでは安全に公演を行って頂くために下記対策を行い ます。

 

・主催者様と連携し、 客席内は定期的に換気をし空気の入れ替えを行います。

・主催者様と連携し、座席、ひじ掛け、扉等、手の触れる部分は
公演毎にアルコール消毒を行います。

・劇場スタッフはマスク着用とし、 体調管理の強化をしております。

 

 

《大阪コロナ追跡システムへのご協力のお願い》

当劇場といたしましてはご利用の皆様の安全の為に、
感染拡大の防止を目的とし、
大阪コロナ追跡システムを導入いたします。

ご利用の皆様には劇場内数か所に掲示しております大阪コロナ追跡 システムのQRコードを読み取って下さいますようお願い申し上げ ます。

 

 

【イベント主催者様】

大阪コロナ追跡システムのQRコードは当劇場にて登録、 用意いたします。
ご来場のお客様にご協力下さいますようご案内ください。

 

【ご来場のお客様】

劇場内に掲示しておりますQRコードの読み取り、 感染拡大防止にご協力をお願いいたします。

 

 

※大阪コロナ追跡システムについて (大阪府HPより抜粋)

不特定多数の人が集まる施設やイベントを対象に、
QRコードを活用し、感染者との接触の可能性がある利用者に、
メールで注意喚起を行い、行動変容を促すとともに、
クラスターの発生のおそれを早期に感知することで、 感染拡大を防ぐ仕組みです。

 

 

大阪府コロナ追跡システムについて 大阪府HP

http://www.pref.osaka.lg.jp/ smart_somu/osaka_covid19/ index.html

 

当劇場といたしましては皆様方に安全にご利用いただけけるように
対策を徹底してまいります。
ご利用の主催者様、 ご来場のお客様には大変ご不便をお掛けいたしますが
ご理解、ご協力のほど宜しくお願いいたします。

 

 

尚、6月27日以降でありましても
主催者様より中止や延期の発表がある場合がございます。
開催可否につきましては主催者様との協議によって慎重に
判断させていただいておりますので予めご了承ください。

 

 

2020年6月26日  イエスシアター