2020年06月03日のイベント一覧

平素よりイエスシアターをご利用いただき誠にありがとうございます。

 

当劇場は現在も休館となっておりますが、緊急事態宣言解除に伴い、

6月末頃より貸館イベントが再開できるよう準備を進めております。

 

ご利用、ご来場の皆様方におかれましては感染拡大防止の為に

下記ご参照下さいますようお願い申し上げます。

 

 

《大阪コロナ追跡システムの導入》

当劇場といたしましてはご利用の皆様の安全の為に、感染拡大の防止を目的とし、

大阪コロナ追跡システムを導入いたします。

ご利用の皆様には劇場内数か所に掲示しております大阪コロナ追跡システムのQRコードを

読み取って下さいますようお願い申し上げます。

 

【イベント主催者様】

大阪コロナ追跡システムのQRコードは当劇場にて登録、用意いたします。

ご来場のお客様にご協力下さいますようご案内ください。

 

【ご来場のお客様】

劇場内に掲示しておりますQRコードの読み取り、感染拡大防止にご協力をお願いいたします。

 

 

※大阪コロナ追跡システムについて (大阪府HPより抜粋)

不特定多数の人が集まる施設やイベントを対象に、

QRコードを活用し、感染者との接触の可能性がある利用者に、

メールで注意喚起を行い、行動変容を促すとともに、

クラスターの発生のおそれを早期に感知することで、感染拡大を防ぐ仕組みです。

 

大阪府コロナ追跡システムについて 大阪府HP

http://www.pref.osaka.lg.jp/smart_somu/osaka_covid19/index.html

 

 

感染拡大防止の為にご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

 

《貸館再開時のご協力のお願い》

 

【ご来場のお客様】

ご来場のお客様におかれましては

感染拡大防止の為、下記事項についてご協力をお願い申し上げます。

・マスクの着用にご協力ください。

・ご来場前に検温をお願いいたします。(※ご来場時に再度検温にご協力ください)

・体温が37.5℃以上のお客様にはご入場をご遠慮いただきます。

・手洗い、アルコール消毒の励行をお願いいたします。

・間隔を開けてお並び下さいますようご協力ください。

・大阪コロナ追跡システムへのご協力をお願いいたします。

 

【イベント主催者様】

イベント主催者様には社会情勢に合わせて

都度、感染拡大予防対策についてのガイドラインをご提示させて頂きますので

ご協力のほど宜しくお願いいたします。

・感染拡大防止の標準的対策 ガイドライン

・感染拡大防止用 参考座席図 (※有効席数は減少いたします)

 

【当劇場の対策】

イエスシアターでは安全に公演を行って頂くために下記対策を行います。

・主催者様と連携し、客席内は定期的に換気をし空気の入れ替えを行います。

・主催者様と連携し、座席、ひじ掛け等、手の触れる部分はアルコール消毒を行います。

・劇場スタッフはマスク着用とし、体調管理の強化をしております。

 

 

皆様方に安全にご利用いただけけるように対策を徹底してまいります。

ご利用の主催者様、ご来場のお客様には大変ご不便をお掛けいたしますが

ご理解、ご協力のほど宜しくお願いいたします。

 

 

2020年6月3日  イエスシアター