2021年03月13日のイベント一覧

MEKKEMON

 

①10:15開場10:30開演
②11:50開場12:00開演
③13:20開場13:30開演
④14:50開場15:00開演
⑤16:20開場16:30開演

 

※会場内にはロッカーはございません。
※なんばグランド花月へのお問い合わせはご遠慮下さい。

 

《イエスシアター 新型コロナウィルス感染拡大防止の為のお客様・主催者様へのお願い》

イエスシアターからお客様、主催者様へのお願いとなります。

 

下記PDFをダウンロードの上、必ずお読みくださいますようお願いいたします。

新型コロナウィルス感染拡大防止の為のお客様・主催者様へのお願い(PDF116KB)

 

モンスターエンジン単独ライブ「漫才とトーク」

 

時間:18:30開場 19:00開演

 

出演者:モンスターエンジン

 

チケット:   前売2,000円(税込)

 

 

《チケット購入方法》

https://yoshimoto.funity.jp/にアクセス

⇒ モンスターエンジン単独ライブ「漫才とトーク」で検索

 

《チケットに関するお問い合わせ先》
チケットよしもとお客様専用ダイヤル (TEL 0570-550-100)
イエスシアターチケット窓口では販売しておりません。
前売りチケットは上記URLからお買い求め下さい。

 

《注意事項》主催者発表

※コロナ追跡確認の為、半券にお名前・お電話番号・メールアドレスの事前記入をお願いします。

※必ずマスク着用と、入場時に手指の消毒のご協力をお願いします。
※検温によりご入場をお断りする場合がございます。
※劇場内での飲食はお断りしております。
※5歳以上または身長110cm以上のお子様はお席が必要となります。(膝上でのお子様の観劇は1名様のみ可能です。)
※ビデオ・カメラ、または携帯電話等での録音・録画・撮影・配信禁止。
※出演者は変更になる場合がありますので予めご了承ください。尚、変更にともなう払戻は行いません。
※16歳未満のお客様は、保護者同伴の場合のみ入場可。(終演が19時を越える公演のみ)

■感染予防対策公演のご案内
●本公演は政府ならびに関係諸機関により策定された
新型コロナウイルス感染症対策ガイドラインにもとづき、感染拡大防止対策を講じて開催いたします。
●1席空けての座席販売を行います。
出演者との距離を確保するため、前2列の販売は行いません。
●場内は公演ごとに消毒・除菌散布を行います。
●開場時、休憩時には、入場口や客席扉を開けて換気します。
60分以内に1度のペースで5分以上の換気を行います。
●換気を行うことにより、劇場内の気温の変化が想定されます。
お客様ご自身での暑さ対策・防寒対策をお願いいたします。
(ブランケットの貸出はしておりません)
●入場口にて検温をお願いします。
入場口ではみなさまに検温させていただきます。検温後、37.5度以上のお客様は、ご入場をお断りし、チケットの払い戻しをさせて頂きます。ご理解、ご協力をお願い申し上げます。
●入退場時は、スタッフが誘導させていただきます。ご協力をお願いいたします。
●入退場時は、時間差での入退場をご案内させていただく場合がございます。
●エレベーターのご利用は、ご利用の人数を制限させていただきます。
エレベーター内はマスク着用の上、会話を控えるようご協力お願いします。
●ご入退場時、ご観劇の際は必ずマスクをご着用ください。
※マスクをご着用されていない場合は、ご入場をお断りさせていただきます。予めご了承ください。
●ロビー、お化粧室にはアルコール消毒液を設置しております。
●出演者が客席におりたり、お客様とコミュニケーションをとる演出は控えさせていただきます。
●当面の間、感染予防のため、下記に関しまして中止とさせていただきます。
・客席内での飲食
・ブランケットの貸し出し
・出演者へのプレゼント、ファンレター、差し入れ・祝い花の受け取り
・出演者の入り待ち、出待ち
●新型コロナウイルスの感染者発生が判明した際に追跡連絡に活用させていただくため、お客様情報記載のご協力をいただきます。
当公演の会場から感染者が発生した場合、保健所の指導の元、提出いただいたお客様のご連絡先に主催者または保健所等よりご連絡させていただくことがございます。
接触確認アプリ、各地域の通知サービスの登録もお願いします。

【個人情報のお取り扱いについて】
・ご記入いただいた情報は、新型コロナウィルス感染者が確認された場合の感染経路追跡のためにのみ使用し、他の目的では使用いたしません。
・感染の発生がない場合、ご記入いただいた情報は、ご来場から1ヶ月間保管した後、速やかに破棄いたします。

 

 

※会場内にはロッカーはございません。
※なんばグランド花月へのお問い合わせはご遠慮下さい。

 

 

《イエスシアター 新型コロナウィルス感染拡大防止の為のお客様・主催者様へのお願い》

イエスシアターからお客様、主催者様へのお願いとなります。

下記PDFをダウンロードの上、必ずお読みくださいますようお願いいたします。

 

●新型コロナウィルス感染拡大防止の為のお客様・主催者様へのお願い(PDF 102KB)