2015年04月08日のイベント一覧

当日券販売致します!!
当選者の中からキャンセルが出ましたので、当日券として若干数チケットを販売致します。
イエスシアター1Fチケットカウンターにて お買い求め頂けます。
チケット料金 3,000円

 

 

出演 : NMB48(チームM)/SO.ON project/ポンバシwktkメイツ/Choco☆milQ/
DDプリンセス/Pass Code/and more…

【公演に関するご注意】

・本公演では安全のため「すべてのお客様」を対象に金属探知機による身体検査、手荷物検査を実施いたします。

・本公演ではケミカルライトをご利用いただくことはできません。
ペンライトはご利用いただけますがスタッフが過度な光量と判断致しました場合には
消灯、減灯をお願いする場合もございます、その際はスタッフの指示に基づきご協力ください。

・会場にはコインロッカーはなく、会場ではお荷物のお預かりは致しかねます。
カートなど大きなお手荷物は事前に駅のコインロッカーなどにお預けの上、ご来場ください。

・会場内は全席指定、着席でのご観覧となります。

・未就学児入場禁止

・会場内飲食禁止

【チケットにつきまして】

全席指定 : 3,000円(税込)

本公演につきましてはメールにて募集、抽選を行い
当選者のみYesTheater劇場窓口にて販売をおこないます。

本公演のチケットご購入をご希望の場合には

ticket@yes-theater.com まで

1.お申込者の氏名
2.生年月日
3.電話番号 ※チケットに関する事務連絡でお電話する場合もございます
4.お申込み枚数 ※最大4枚まで
5.お申込み枚数が2枚以上の場合には同行者の氏名、生年月日

をご記載の上、ご応募ください。

■応募〆切 2015年4月5日(日) 9:59のメール到着分まで
(5日または6日を目処に当選者にのみチケット購入方法をご案内いたします)

※yes-theater.comドメインからのメール送信となります。
(メール再送は致しかねますのでご注意ください)

※本公演にご友人などと応募いただく場合、重複応募はお控えいただき
代表者による応募をお願い致します。
(重複応募 = お申込者、同行者が相互に応募すること)

※当選権利および同行者分のネットオークション等への転売を禁止いたします。
チケット購入時および公演当日は本人確認を行う場合もございますので、本人確認書類などをご持参ください

※誠に勝手ながら、当選なされてもチケットをご購入いただけない
可能性がある場合には、今回応募をご遠慮くださいますようお願い致します。

※上記アドレスへの当落および公演についてのお問い合わせはご遠慮ください